トップ «前の日記(2015-01-20) 最新 次の日記(2015-01-24)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-01-23 焼肉うまい!

[サッカー] アジアカップ ラウンド8 vsUAE

リアルタイムで応援できず。日本の皆さん、申し訳ございませんでした。
このレベルでも、4戦すれば勝てない試合も1試合くらいでてきますよね。それがここで出ちまったというのが不幸というば不幸。

なんて言ってる場合じゃない気もしますね。ビデオを見ただけのヤツが言うのもなんですが。
もうさ、シュートが枠にいかないヤツは存在価値がないってことにいい加減気づいて欲しいんだけど。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
膝仙人 (2015-01-30 07:19)

子ども・子育て観点で言えば、成長は匍匐前進ですわ。 <br>以前はハイハイだったのが立つようになったわねと。 <br>前はパス回しでシュートまで行かなかったのが、シュートまでは行くようになったわねと。 <br>そう、30年も経てば、シュートも枠内に行くようになるでしょう。フォッフォッフォ。 <br>

teetee (2015-02-06 23:41)

そう考えると、身体もできていないのに突然立ち上がって <br>歩き始めちゃった赤ちゃんが、転んで痛い目をみている <br>って感じかなぁ。

膝仙人 (2015-02-07 21:12)

立ち上がるときに「世界を驚かす覚悟がある」ってしゃべったみたいだぞ。

[]