トップ «前の日記(2017-02-06) 最新 次の日記(2017-02-17)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2017-02-13 行き違い

[マイホーム] 残高証明書 その2

先週、再発行を依頼した残高証明書ですが、1週間待っても届かなかったので、再度、金融機関に連絡してみました。
確認してもらったところ、最初に連絡した日に発送しているとのこと。
これは何か悪い力が働いているのでは?ということで、今度は送達の確認ができる方法で再度、送ってもらうことになりました。ま、初めからそうしろよって話です。

と思って帰宅したところ、2/6消印の郵便物が家に届いていました。ちゃんと送ってくれてはいたんですね。それにしても随分かかったなぁ。
後日、今日、再発送してくれた書類が届くと思いますが、それは控えとしてありがたく保管しておこうと思います。

[]