トップ «前の日記(2015-01-25) 最新 次の日記(2015-01-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-01-27 社員証忘れた

[グルメ] キルフェボン

ちょっと高い贅沢してみましたイチゴ祭りをやっていること忘れてました。イッシーさんきゅ。
昨日がラス前で今日が最終日だったのですが、昨日、白いちごのタルトが予約できるか聞いてみたところOKとのことだったので、今年は白いちごと紅ほっぺを買って帰ることにしました。

白いちごのタルトはとてもお上品な味でした。白イチゴ自体、すごく甘かったりするわけじゃないんですが、クリーム、タルトも含めて総合力は高かったと思います。
でも私のバカ舌には紅ほっぺのタルトの方が合っていたようです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
14 (2015-02-08 13:20)

白いちごのタルト、美味しそうですね!! <br>少し悩んだで諦めてしまったのですが、 <br>お値段を気にせず、そっちにしたら良かったかなぁと思いました。

teetee (2015-02-13 12:49)

話の種にと思い買ってみましたが、ちと高いですよね。 <br>値段ほどのインパクトはありませんでしたが <br>スイーツ男子としては一度、試していただきたいところ。

[]