トップ «前の日記(2010-03-06) 最新 次の日記(2010-03-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-03-07 ちょう寒い

[グルメ] ラー博

グルメ?ま、いっか。パート2。

雨も降ってるし、寒いのでインドアでなんかやることないかな?と思い、ラウンドワンに行ってみました。
が、子供連れの家族とかがわさーっといて軽く2時間待ちとかいう状態。そこまでしなくてもね、ということでサクッと諦め、ショッピングモールあたりでフラフラした後、ひさびさラー博に行ってきました。

入ったお店は、4月までの出店となっていた『唐津 らぁ麺むらまさ』と3月に出店したばかりの『岡山 中華そば坂本』です。レア感を重視してみました。
『むらまさ』は塩とんこつであっさりした感じ。『坂本』は濃いめの醤油味でシンプルな味でした。どちらもミニラーメンでいただいたのですが、とっても美味しかったです。

[]