トップ «前の日記(2010-03-14) 最新 次の日記(2010-03-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-03-15 やれるところからコツコツと

[電車] 武蔵小杉駅

今朝、出勤をする時、初めて通過しました。この駅、快速とかも停まるんですかね?今日乗ったのは各停だったので。
新宿駅で降りるのを見越して、わりと前めに乗っていたんですが、結構傾いて停まっていました。ということは通過する電車もあるってこと?

[グルメ] 風雲児

今日はお昼を食べなかったので、何か食べておかないとということで、並んで食べてみました。
店から4、5人はみ出した状態で並び始めて、ラーメンが出てくるまでだいたい30分。まぁ、待てない時間じゃないですが、よっぽどのことがない限り、並んでる時は諦めることにしよう。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
のりお (2010-03-17 07:02)

武蔵小杉は特急も含めて全ての列車が止まるはずです。 <br>私は近々横須賀線ユーザーになります

teetee (2010-03-17 13:03)

じゃぁ、なんであんなに傾いてるんだろう? <br>横須賀線も停まるんですね。そりゃそうか。

のりお (2010-03-27 00:36)

今日は東横通勤ラストの日でした。 <br>今日気づいたのですが、東横線は武蔵小杉で乗り換えのアナウンスでは横須賀線を伝えていません。 <br>ライバル路線は無視するみたいです

teetee (2010-03-31 12:48)

確かにJR武蔵小杉で乗ってくる人の方が降りる人より多い気がします。 <br>それにしても新川崎→武蔵小杉ってすぐですね。近過ぎ。

[]