トップ «前の日記(2010-03-17) 最新 次の日記(2010-03-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-03-18 雨降らず

[SONY][携帯] Xperia予約

発売日が4/1に決定しました。
というわけで早速ドコモショップで予約をしてみました。機種変前提で48,380円って言ってた気がします。新規だといくらかはまだ分からないと言っていましたが、多分、数千円安い程度でしょう。
色は人気があるのは白みたいですが、動画プレイヤはやっぱり黒枠じゃないとと思い、黒にしました。

新規で契約すると月6、7,000円、支払いが純増しちゃうんですよね。ガラケー側のパケホーダイを落とせれば、まだ良いんだけど、そこまでは分からないしなぁ。(定額制は諦めるか)
とりあえずSIMカード差し替えで対応することにして、機種変扱いで購入。その後、どうしても不便だったら回線のみ新規契約(できるのか?)という感じにするか。思い切って新規で購入し、気合でガラケー側のパケホーダイを安く上げるよう頑張るか、どっちかかな。

いまだに、Xperiaで何をしたいのか決まっていないところが問題ですね。さてさて。

[]