トップ «前の日記(2010-04-02) 最新 次の日記(2010-04-04)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-04-03 桜咲く

[携帯] パケット代調査 その2

引き続きパケット代調査。今回は『楽天モバイル』でお買い物をした場合です。

それなりにいくだろうなとは思っていましたが、結果は約3,000pktで250円。メールは普通に届いているので、その分は差し引くにしても、やはり結構いっちゃいますね。これは要注意。
「iモードサイトは極力利用しないようにする」という結論です。

次回の調査予定は、「Felica系のチャージをどうするか?」です。お楽しみに。(誰が?)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のざ (2010-04-07 15:14)

少なくとも一人は楽しみにしていますよ。

teetee (2010-04-07 19:41)

お、こんな身近なところに。 <br>ぼちぼちチャージしようと思うのでレポートしますね。

[]