トップ «前の日記(2010-04-13) 最新 次の日記(2010-04-15)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-04-14 風雲児で♪beat→♪サヨナラサヨナラのコンボ

[グルメ] ザクリッチ

大き目のパッケージどっかのニュースで、「アッキーナの宣伝効果で売り切れ続出」みたいな記事を読みました。
本当に売ってないのか確認してはいませんが、会社帰りにロッテシティのセブンに寄ってみたら、普通に売ってました。
これロッテの商品なんですね。お膝元ってことでちゃんと売ってたのかなぁ?謎です。

肝心の味ですが、序盤は結構、チョコ度数が高くて美味しいです。
ただ、それ以降はわりと普通かなと。確かにボリュームはありますけどね。感動するほどではありませんでした。

[漫画] TSUTAYAコミックレンタル

初めて利用してみました。2泊3日で70円、7泊8日で90円でした。1冊だけしか借りなかったので2泊3日で。

借りたのは以前、会社の後輩が面白いと言っていた『バクマン。』の1巻。毎週、ジャンプには目を通してるんですけど、気付いたら結構、連載が進んでいたもので読んでいませんでした。
うん、確かに面白い。これは続けてレンタルせずに買っちゃおう。上の階の『ブックオフ』に売ってるかなぁ?

でも、このパターンはあまり美しくないですけどね。できれば、買わなくても良いやくらいの面白い作品を借りて読みたい。
あとは、最近、月刊マガジンを読めていないせいで、話が分からなくなってしまった『海皇紀』とか『DEAR BOYS』あたりを読んでみたいです。今度探してみよっと。

[]