トップ «前の日記(2010-04-15) 最新 次の日記(2010-04-17)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-04-16 雪降ってるんだけど

[SONY][携帯] Xperia関連

今日、家に帰ったら、限定1万人の半額クーポンを使って購入したアクセサリパックと、たまたまAmazonで売っているのを発見して速攻購入したポータブル電源が届いていました。

下半分が取り外せて外部電源になりますアクセサリパックはハードシェルケース(液晶保護シート付き)とバッテリチャージャケースとカーバッテリコードのセット。
とりあえず買ってはみたものの、そこまで魅力的な製品じゃありませんね。これは定価じゃ買えないな。せっかくバッテリチャージャケースを入手したので、どこかのタイミングで予備バッテリを買わないと。

一方、ポータブル電源(CP-AL)の方は、結構な優れもの。EnergyLINKと同じく、標準のUSB-microUSBケーブルでXperiaに充電できます。まだ満充電してから試していないのでハッキリは分かりませんが、50%くらいまでは充電できそう。
大きさも圧倒的にコンパクトだし、使い勝手は良さそう。充電池が使えるEnergyLINKと併用していこう。

[]