トップ «前の日記(2010-04-28) 最新 次の日記(2010-04-30)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-04-29 昭和の日

[グルメ] TOC散策

微妙な写真だ...初めて寄ってみました。『コレットマーレ』っていうのね。
それほど魅力的なテナントは入ってません。行くなら、映画見たり、ご飯食べたりくらいかな。ご飯食べるなら駐車場とは反対側の店舗群がおすすめです。そっちの方がだいぶ景色が良い。『ジャックポット』は良い方の並びです。
あと駐車場に入るなら桜木町の駅前ロータリから抜けていくのベスト。

駅側から入って地下に降りたところにある『とうふアイス 木花・桜』(このはな・さくら)というお店はなかなか美味しかったです。
ヘルシー系スイーツが好きな人にはおすすめ。

[スポーツ] バドミントン練習

またもや、平ちゃんの会社の練習に参加させてもらいました。いつもお世話になります。

夕方から4時間コース。さすがにハードでした。
かなりゆるゆるとやらせてもらったつもりなんですが、右半身を中心に身体が痛いです。この痛みはいつになったら治まるんだろうか?

[]