トップ «前の日記(2010-08-03) 最新 次の日記(2010-08-05)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-08-04 400m突破

[漫画] 修羅の門復活!

今月で『海皇紀』の連載が終了し、なにかしら動きがありそうなことは書かれていましたが、ここで『修羅の門』復活ですか。

あの状態でもう投げ出したのか?とも思われましたが、この作者(川原正敏)は少なからず夢枕獏さんの影響を受けているでしょうからね。そういうところも見習っているのかもしれません。(そういうところ=長期連載ほっぽらかし)
なにはともあれ、続きが読めるのは嬉しいですね。単行本読み直さないと。

長期連載モノといえば、夢枕獏の『キマイラ』シリーズも今月、最新刊が発売されます。
私が第1巻と出会ってから、かれこれ四半世紀が経とうとしています。こちらも発売が待ち遠しいです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まえ (2010-08-05 13:40)

虎砲!ナツカシス! <br>キマイラも読ませていただきましたね。まだ続いてるんですか。

teetee (2010-08-06 00:19)

修羅の門=虎砲なんですね。 <br>キマイラはまだ続いている上に全くゴールが見えません。 <br>大鳳(主人公)ももう10年くらい登場していません。

[]