トップ «前の日記(2010-08-08) 最新 次の日記(2010-08-10)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-08-09 ちょっと空いてる?

[音楽] Message from Utada Hikaru

RSSリーダでコンスタントに読んでました。アーティスト活動を休止するそうで。
余裕があるって良いですね。今年いっぱいは働くらしいですが、その間の仕事の仕方にもやはり余裕が感じられます。レコード会社に対する恩は感じているでしょうが、言いなりって感じは全然ないし。

『自分探しの旅』も『人間活動』もある程度、余裕が無いとできませんもんね。余裕大事。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mimi (2010-08-11 02:55)

余裕大事!かなり大事。もの凄く大事だな〜。

teetee (2010-08-11 12:55)

どっかのサラ金のCMみたいですけどね。 <br>余裕ある人生を送りたいものです。

[]