トップ «前の日記(2010-08-15) 最新 次の日記(2010-08-17)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-08-16 平日休み

[etc] 猛暑

暑い...らしいですね。いや、部屋は涼しいですよ。あぁ、背中痛っ。
とりあえず運動不足にならないよう夜中に走ってみました。西谷駅まで下って登るいつもの周回コースです。

明日も暑いらしいので昼間の活動は自粛しようかと思っています。

[] ガソリン給油

昨日、愛知で給油したのを忘れてました。無給油で往復できるかな?とも思ったのですが、渋滞したりしてると危なそうだったので。
満タンで33l給油。さすがに8割くらい高速だと燃費いいですね。13km/lくらい。単価は141円/lでした。愛知は円高還元されてないの?8円/lも高いなら、満タンじゃなくパーシャル給油で良かったか。

[]