トップ «前の日記(2010-08-24) 最新 次の日記(2010-08-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-08-25 いまいちリズムが

[スポーツ] バレーボール ワールドグランプリ

この大会、名称がコロコロ変わって分かりにくいですね。地味に深夜のフジTVで放送していたので見てみました。決勝ラウンド初戦のブラジル戦だったようです。
結果は取ったり取られたりの展開の末、日本が予選1位通過のブラジルに勝利。対ブラジル戦は31連敗中だっらしく、9年ぶりの勝利だそうです。
おっきな選手の胴体にしがみついて喜んでいる佐野ちゃんが可愛かった。

今回の日本代表は「これ!」っていう選手がいなくて残念な感じです。(いろいろな意味で)
江畑がシンデレラガールっぽい扱いになるのかなぁ。山本は元大友ですね。他にも苗字が変わってる選手とかいるんだろうか?認識できませんでしたが。

[]