トップ «前の日記(2010-08-29) 最新 次の日記(2010-08-31)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-08-30 実家に携帯忘れた...

[携帯] Xperiaファームアップ

9月1日からのSPモードサービスインに伴うファームアップです。早速試してみました。
APの一覧に『SPモード』が追加され、文字変換のPOBOXがバージョンアップしていますね。POBOXは『マッシュルーム』というプラグインが使用できるようになり、超便利になりました。元々はSimeji用のプラグインなのでPOBOXが対応することはないだろうなと思っていたので余計嬉しいです。
あ、あとバックアップ用のアプリが提供されているようです。使うか?

SPモードはいつ申し込みに行こう。ちょっと様子を見てからにしようかな。
とりあえず、仮のメールアドレスを取得して、moperaを解約するところまでは確定です。SPモードアプリの提供に合わせてiモード.netモバイルアプリもバージョンアップしたりしないかしら?

[]