トップ «前の日記(2010-09-05) 最新 次の日記(2010-09-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-09-07 パス

[サッカー] 日本代表 グアテマラ戦

月曜日にグラビアJAPANのエントリをあげようと思ったんだけど、木曜日のヤンジャンにも載りそうなので、そっち回しで。

んでもって、原監督最後の代表戦ですが、仕事の関係で後半しか見ていません。既にみんなヘロヘロでした。
どんな試合でも勝つのは良いことです。本来ならもう1点獲らないとダメだったような気はしますが、そこはまぁ、我らが日本代表のことですから、しょうがないです。
森本のインタビューで気付いたのですが、また「シンジ」増えたんですね。逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。

ザッケローニ監督はすごくいい人っぽいですね。

[サッカー] EURO 2012

先週土曜日から予選が始まりました。来年10月まで続く長丁場です。

とりあえずオランダは堅実に2連勝。フンテラールが2戦で5得点してます。
今回はファンニステルローイも呼ばれているので超頑張ってもらいたい。2戦とも途中出場ですが、初戦では得点も挙げてるし、今シーズンは好調なので、ひょっとしたらスタメン出場もあるかも。カイトやファンペルシーが故障しているこの隙に...

[]