トップ «前の日記(2010-09-08) 最新 次の日記(2010-09-10)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-09-09 涼しい

[マネー] ルミネカードで10%OFF

今回はマルイと期間かぶらないんですね。ジョイナスとはかぶってるみたいですけど。マルイは再来週スタートかなぁ?
早速、ルミネエストにできた『ADPOSION』というお店で買い物してみました。

[漫画] グラビアJAPAN 2010

有限実行してみます。
月曜発売の週プレ、今日売りのヤンジャンで候補の16人が発表されています。去年は全く惹かれないラインナップだったですが、今年はなんかいい感じ。

 ◎ 12.広瀬玲奈 : くるくるの巻き髪で分かりやすい。魚系。
 ◯ 06.石條遥梨 : 「しじょうはるな」読めません。梨を「な」って読ませるな。正統派の美人さん。
 ▲ 16.とっきー : 何者かわかりませんがイロモノではなさそう。
 △ 04.大宮司佳代 : 地味な感じですが、悪く無いです。
 △ 11.水谷望愛 : パッと見、ウエッティっぽい。どっかで見たような名前だ...

完全に独断と偏見で選びました。来週のヤンジャンにも載るみたいです。

[]