トップ «前の日記(2010-10-15) 最新 次の日記(2010-10-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-10-16 筋肉痛になりそう

[etc] 気づいたら西谷駅

線路がないおそらく横浜羽沢線のための工事なんだと思いますが、気がついたら西谷駅の1番線ホーム(下り側)がなくなっていました。下りは快速や急行の通過待ちしないでいいんですね。
2015年はまだまだ先なのでこれから他のところの工事も進んでいくんでしょう。

なんか羽沢方面線が西谷駅停まらないんじゃないか?って噂を聞いたんですが、これはどういうことなの?
おそらくその頃は新宿に通っていないと思いますけど、最寄り駅が便利になるのはありがたいので、よろしくお願いします。>相鉄のエライ人

[etc] 気づいたらバクマン。

今日、ふとTVを見てたら『バクマン。』のアニメが始まってました。
途中からだったので何話なのか分かりませんでしたが、まだ始まったばかりです。見始めるなら今のうち。ペースは結構速そうですね。

[]