トップ «前の日記(2010-10-18) 最新 次の日記(2010-10-20)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-10-19 電車で生島ヒロシを見た!気がする

[ドラマ] 7月期ドラマ最終レビュー その3

(お知らせ)明日の昼過ぎから朝方までここ、メンテに入ります。

『夏の恋は虹色に輝く』 フジ月曜9時 平均12.3%
あのまま二人が結婚してもうまく行かないような気がする。松潤はいい役に当たりますね。今回のもすごくいい人でした。
タイトルの意味は最後までわからず。

『日本人の知らない日本語』 日テレ木曜11時頃 平均3.3%
忍者忍者って言ってた外人さんは他でもよく見るようになりました。なかなかいい感じです。
仲里依紗は字が上手ですね。板書の字が綺麗でした。

『もやしもん』 フジ木曜12時頃 平均2.5%くらい
初めてちゃんと見ました。こんな話だったんだ。次クールからはアニメに戻るみたいです。
はねゆりちゃんはなかなか可愛い。

『崖っぷちのエリー』 テレ朝金曜9時 平均6.4%
どの程度のノンフィクションなのか気になりました。特にカメラマンな旦那さんのエピソード。

『ハンマーセッション!』 TBS土曜8時 平均7.0%
残念なことに最終章の後編(最終回)を見損ないました。なのでオチがわかりません。
生徒役では逢沢りなちゃんが可愛かった気がします。志田未来は正しい方向に成長していますね。何よりです。

『GM〜踊れドクター』 TBS日曜9時 平均10.1%
なんだかよく分からないドラマでした。病名検索のシーンとかやけに本格的なのに、それ以外が適当過ぎ。
小川麻琴がゲストで出演していました。

『美丘』がどうしても見終わらないので、これでひとまず終わりにします。新しいドラマ見始めなくちゃ。

[]