トップ «前の日記(2010-10-25) 最新 次の日記(2010-10-27)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-10-26 ちょっと忙しい

[サッカー] 予言タコ死す

まだこのネタでニュースになるんですね。ご愁傷さまです。

ちなみにこのタコの名前覚えてます?ニュースで思い出した人も多いのではないかと思います。
追加で問題。ワールドカップで吹き鳴らされていたハエの音がする細長い笛の名前覚えてますか?あと、ブレ球で話題になったワールドカップの公式球の名前は?

口にはしていなくとも、何度かは耳にしているのでは?たった4ヶ月前の話です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
midori (2010-10-27 21:53)

私、全部言えました。 <br>学校に飾られたボールを見るたび、「名前、忘れそう。」 <br>とひやひやしています。

teetee (2010-10-28 12:35)

なかなかやりますね。 <br>一般正解率15%くらいの感じじゃないかと思います。

[]