トップ «前の日記(2010-11-01) 最新 次の日記(2010-11-03)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-11-02 脱走成功

[LIVE] YUIライヴ

お決まりの横断幕YUI 4th Tour 2010 〜HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN〜@日本武道館に行ってきました。ツアー最終日だったんですね。
お客さんは7割くらい男子。YUI以外のバンドメンバにもたくさん声援が飛んでました。

ライヴの設定ですが、お客さんはホテルの宿泊客で、ホテルに続く橋が豪雨で落ちてしまったため、暇つぶしに、たまたま来ていたYUIバンドがライヴをやってくれるという体でした。
セットリストは、あまり意識していませんでしたが、最新アルバムからが多かったのかな?ステレオポニーのセルフカバー曲『I do it』とかはちゃんと演奏ってました。
その他、最終日だからかわかりませんが、色々と印象に残ることがありました。
竹内結子からの電話とか、ルーレットの曲の他にオマケで『CHE.R.RY 』を演奏ってくれたり、最後の最後に完全アンプラグドのあぐらスタイルで『Good-bye days』を演奏ってくれたりとか盛りだくさん。

最近、武道館運が悪くて、全然いい席じゃありませんでしたが、ビジュアル的にも楽しめる良いライヴだったと思います。

[]