トップ «前の日記(2010-11-24) 最新 次の日記(2010-11-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-11-25 品川出張

[スポーツ] いろいろスポーツ その2

すっかり忘れてました。先週末にはグランプリシリーズのロシア大会もあったんでした。
いきなり結果から書くと、アンミキちゃんと鈴木明子のワンツーフィニッシュ。順番的には逆のワンツーの方が確実性が高かったんですが、これで二人ともファイナル進出決定。鈴木明子は26Pグループで村上佳菜子ちゃんのすぐ下。
というわけで、村上佳菜子ちゃんもファイナル進出です。

男子は上位陣がポイントを重ねたものの、ロシア大会で上位3人が全員26Pになった場合も殿はギリギリ6位に滑り込めそうです。
あとは小塚くんが3位以内をキープすれば、男女共に3人出場です。スゴイ。

おまけ。アジア大会のサッカー日本代表はUAEに1-0で競り勝ち見事金メダル。
でも中国人のお陰で試合をフルで見る気になりませんでした。まったく、お前らUAEの何なんだ?

[]