トップ «前の日記(2010-12-28) 最新 次の日記(2010-12-30)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-12-29 目指せ年内更新 その2

[エトワール] 16期忘年会

ガンプラ飾ってありました入るときは「行きます!」で20周年企画の一環として忘年会を秋葉原で。会場はガンダムカフェでした。ちなみにお店は私チョイスではありません。
とまぁ、大げさなことを書きましたが、実際はいつも会う4人でしたが。

もちろん議題はいつものどうでもいい話。
何話したっけなぁ?金持ちに金やる必要はないよねって話はした気がする。あと後半は自分たちの同期に誰がいたっけって話。意外と思いせないもんですね。何てったって20年前の話ですから。

連邦の白いヤツ赤い彗星話は変わってガンダムカフェの話。
メニュはカフェってだけあって軽食が中心。写真にあるパスタとドリア以外は、ザビ家の食卓みたいな感じの単品肉料理くらい。種類は少ないです。
ネーミングは基本ファーストから、あとは映画の公開があったからか00のメニュがチラホラと。
あとはカフェ内のスクリーンで歴代作品とか関連のゲームの歴史とかを延々と流してました。

とりあえず、今年は終わりますが、来年度は21周年記念ということで、もう少し裾野を広げ、集まってみたいなという話になりました。
まずは年明けに西川家で電凸企画が予定されています。

[]