トップ «前の日記(2010-12-31) 最新 次の日記(2011-01-02)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-01-01 明けましておめでとうございます

[etc] 元日

ズラッと行列薄暗い駐車場に何かしようとしないとダラダラとひきこもってしまうこと請け合いだったので、元日からららぽの初売に行ってみることにしました。

まったくもって様子が分からなかったので色々と手探り状態。
まずは始動時刻。9時から整理券を配るってチラシを見たので、とりあえず7時半頃、着くようにすれば良いかなと。駐車場が混むかも?と思ったので、原付で行くことにしました。
結果としては、駐車場は全然大丈夫。次からは行くなら車で行こう。んでもって、目当てのLOWRYSの列に並んだのが7時45分。並んだ時点で「ちょっと微妙」とは言われていたのですが、本当に微妙なところだったようです...
9時に配布が始まり、私が並んだところは配布数60のなんと61番目。新年早々、すごい経験をしてしまいました。

その後は、9時10分くらいから無印の列に並び、開店の10時に入店。結構、壮絶なバトルが繰り広げられる中、そこそこの戦果を挙げ、一安心。
最後に店内を軽く見て回り、霧笛楼の列に並び福袋を買ったところで今回の福袋争奪戦を終了しました。

初売の福袋争奪戦は、だいたいこんなもんじゃないかな?って予想してた通りでした。どうせ元日なんていつも暇なんだから、暇つぶしには丁度良いかもね。お陰でモンハンもはかどったし。

[]