トップ «前の日記(2011-01-02) 最新 次の日記(2011-01-04)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-01-03 三が日ラスト

[旅行] 初詣

やっとたどり着いた大銀杏は静養中毎年恒例の初詣イベントです。今年は賑やかに男4人で鎌倉八幡宮へ。

ここ4年は明治神宮→鎌倉八幡宮→川崎大師→鎌倉八幡宮、というローテーション。私的にはあまりご利益の違いは感じられませんが、ここのところ平穏な日々を送れているので初詣のご利益は受けている気がします。是非、今年のお願いも叶えて下さい。よろしくお願いします。
前回の参拝から変わったところは大銀杏が倒れたくらいですかね。かかる時間も人手の感じも相変わらずな感じでした。

相変わらずの存在感ですキャラウェイも正月営業参拝後はちょっと早めの夕飯を食べようとキャラウェイを訪問。
相変わらず行列していましたが、20〜30分待ちくらいでご入店。5組待ちくらいでしたかね?
外でソース(ルー)のみを別売りしていたり、サラダが無しで50円引きだったり、ドリンクやデザート類が提供されていなかったりしていました。

男4人で中盛4皿を注文し、黙々と食べている様は、傍から見ているとなかなか圧巻だったのではないかと。今回はお腹の調子が良かったので楽勝で食べ切れました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
14 (2011-01-05 01:02)

わいわい初詣なんて、うっ、羨ましい。 <br>来年は、ぜひ再エントリーさせてください。

teetee (2011-01-05 01:26)

今年は初詣遠征しているようだったので <br>声掛け自粛させていただきました。 <br>お暇なようでしたらまたエントリお願いします。

[]