トップ «前の日記(2011-01-04) 最新 次の日記(2011-01-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-01-05 冬休みラスト

[旅行][グルメ] コメダ珈琲

ほっこりできます1週間のお休みも今日でおしまいということで、コメダ珈琲店のモーニングを食べに愛知まで行ってきました。

愛知(名古屋)のモーニングはいろいろセットで付いていてお得、と前々からTV等で聞いていましたが、『モーニング』ということもあり、なかなか食べるチャンスがありませんでした。今回はチャンスがあったので、これは食べないとダメだろうということで。
頼んだのは『モーニングカップ』というミルクたっぷりのコーヒー。それに厚切りのトースト半切れとゆで卵が付いてきます。これで380円。
いちおう「セットにしますか?」と聞かれたので、問答無用で付いてくるというわけでもなさそうです。

7時開店で、ほぼ開店時刻に行ったのですが、お店は主にお年寄りで賑わっていました。なるほど憩いの場ってわけですね。
なかなか立ち読みが難しい月マガが置いてあったり、聞きしに優る充実っぷりでした。

[] ガソリン給油

忘れてました。

横浜に帰ってくるのに不安だったので愛知で10l給油。単価は139円/lなり。
んでもって、帰ってきて横浜で満タン50l給油。単価は140円/l。愛知で満タン給油してこれば良かった。やはり満タンでも無給油往復は厳しいですね。

[]