トップ «前の日記(2011-01-26) 最新 次の日記(2011-01-28)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-01-27 新小岩まで乗り越し

[etc] インフルエンザ禍

私の周りでどんどん人が倒れていきます。今日は隣の席の同僚が被弾しました。珍しいインフルエンザB型だそうです。
ちなみに斜め前の席の同僚もインフルエンザでダウン、前の席の同僚は高熱が出たらしいですが、明日から旅行に行くということで気合で治したらしいです。(診断はされてない、っていうか受診してない)

島単位での生き残りゲーム的なノリになってきていますが、私の方は特にそれらしい兆候もなく、いたって元気です。潜伏してるのかなぁ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
14 (2011-01-29 02:12)

インフル、流行っているみたいですね。 <br>うちもパーテーション挟んだ向こう側の課で、 <br>猛威を振るっているそうですが、私の課は全然。 <br>ただ、現状で倒れると、看護者ゼロで多分死ぬので、何とか生き残りたいものです。

teetee (2011-01-29 22:35)

何年か前に発症しましたが何とかなりましたよ。 <br> <br>隣の島の皆さんは予防接種をしているらしく <br>結構みんな元気にしていますね。

[]