トップ «前の日記(2011-02-05) 最新 次の日記(2011-02-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-02-06 頑張って爆弾使ってみます

[ドラマ] 1月期ドラマレビュー その3

これで最後。

『最上の命医』 テレ東月曜10時 初回6.5%
サンデーでもこんなの連載ってるんですね。でもさすがにこの手のドラマは飽きてきました。もういいや。
ドクターヘリのヤツではいい味出していた比嘉愛未ですが、こうなるとなんかイマイチ。

『美しい隣人』 フジ火曜10時 初回14.3%
なんか気持ち悪い話ですね。仲間由紀恵の良さはやっぱりよく分からない。檀れいは私と同学年ですからね。頑張ってるなぁと思います。

『悪党〜重犯罪捜査班』 テレ朝金曜9時 初回13.1%
同じ高橋克典モノでも、これは『特命係長』や『サラリーマン金太郎』みたいなシリーズ化はされないでしょう。そんな気がします。
横浜が舞台ですね。

『バーテンダー』 テレ朝金曜11時頃 初回11.0%
このドラマがなかなか始まらなくって...(言い訳)
こういうドラマを見ると、お酒が飲めたら面白いんだろうな、とつくづく思います。人生損してるなぁと。

『Dr.伊良部一郎』 テレ朝日曜11時 初回7.7%
どうせ徳重△って感じのドラマなんだろ?と思ってみててたら、意外とそんなこともなく。かなりコミカルな役をやってます。全然、心療内科の仕事してないし。

今クールはあまりぱっとしたドラマはありません。キャストだけでまったり楽しみたいと思います。

[]