トップ «前の日記(2011-02-09) 最新 次の日記(2011-02-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-02-11 ひさびさ雛鮨

[カメラ] CP+

去年行って、そこそこ面白かったんですが、まぁ毎年行かなくても良いかな?って感じではありました。
が、今年は中江有里ちゃんが来るイベントがあると聞きつけ、行かずにはいられなくなりました。雪が降ったのは想定外でしたが。

iXYの新キャラクタは吉高由里子ちゃんイベント会場は分かりにくかったイベントは『フォト575』というNHK-BSの番組から。写真を撮って、それに575のキャプチャをつけ、投稿する、という体。ま、よくある内容です。
中江有里ちゃんはたまにゲストで出演しているみたい。かれこれ20年ぶりくらいですかね?ナマで見たのは。さすがにちょっと下半身が大きくなっていたように見えましたが、まだまだ十分魅力的でした。
ついでにハロプロの能登有沙という子も出てました。この子もなかなか可愛かった。

その後は、通常の写真展示を見たり、気になるメーカのブースを軽く見たりして、サクっと帰りました。
収穫はキャノンのiXYのキャラクタに吉高由里子ちゃんが採用されていることが分かったこと。ちなみにニュースで見たところによると、次の日にご本人が来場されたらしいですね。これはちょっと残念。

[] ガソリン給油

値上がりの一途をたどっているようです。ハイオク141円/lがメルマガ割引で140円/l。満タンで52.03l給油。

[]