トップ «前の日記(2011-02-16) 最新 次の日記(2011-02-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-02-17 すごい雨

[ドラマ] 1月期ドラマレビュー おまけ

ついでができたので。

『四十九日のレシピ』 NHK火曜10時 初回8.7%
今週スタートで全4話。この枠はあまりレビューしないのですが、主演が和久井映見ちゃん、脇に徳永えりちゃんという神キャスティングだったので。
和久井映見ちゃんはいっときのオバチャン臭さはなくなってきたかな?まだまだイケると思うので頑張っていただきたい。

『カルテット』 TBS火曜12時すぎ 初回2.0%
すっかり忘れてました。大沢在昌原作らしく結構ハード。誰と誰を合わせてカルテットなのかよく分からなかったりします。
福田沙紀ちゃん、夏菜ちゃんは良いですね。特に今回の福田沙紀ちゃんは良いです。

『四十九日のレシピ』の次は『マドンナ・ヴェルデ』らしい。まだ読んでないんだけどなぁ。

[]