トップ «前の日記(2011-02-20) 最新 次の日記(2011-02-22)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-02-21 やっと終焉狩れました

[グルメ][会社] 大阪出張 2日目

盛りだくさん仕事の方はまぁ予定通り。夕方、サクっと大阪を経つことができました。

結局、大して大阪らしいところには寄らずじまいでしたが、お昼には近所の王将でご飯を食べました。メニュは『ヤングセット』だったかな?天津飯に唐揚げ、餃子、スープがついて確か760円。
関東でも同じメニュが食べられるかは分かりませんが、ボリュームたっぷりで美味しゅうございました。

新幹線の机にジャストサイズおみくじ付き。小多幸でしたついでに夜は、新幹線の待ち時間を活かして『くくる』の『多幸重ね』というお弁当を並んで買いました。1,000円。
ここのたこ焼きは前にも食べたことありましたが、トロトロで美味しいですね。たこ飯も丁度良い量でなかなかいい感じでした。

「大阪行ったらこれを食べろ」みたいなのがあればこっそり教えてください。

[]