トップ «前の日記(2011-02-22) 最新 次の日記(2011-02-24)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-02-23 連チャン風雲児

[ゲーム] PSP故障!?

夜、農場に入ろうと思ったら、ずっと「NOW LOADING」状態。やむを得ず、電源OFFして最立ち上げしてみるも状況は変わらず...
とりあえずゲームを終了して、UMDを出し入れしたり、レンズを綺麗にしてみたり、A点チョップをかましてみたり、いろいろやってみましたがどうにもUMDを読みにいきません。

う〜ん、これはPSP壊れたかもしれない。あまり雑に扱ってはいないつもりでしたが、月150時間の激務に嫌気がさしたのか?
もしかしたらUMDの方が壊れてるかもしれないので、明日、会社で切り分けてみよう。ないだろうなぁ。

壊れてるって分かったらPSP買うのかなぁ?ま、今は2000なので3000買っても良いんだけどさ。きっとまだ売ってないんだよね?探してみるか。

[]