トップ «前の日記(2011-02-24) 最新 次の日記(2011-02-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-02-25 歩き過ぎた

[カメラ] COWBOY HOLSTER

3階に上がったところの床昨日、新宿を徘徊しているときに寄ったBEAMSで話がついて取り置きしてもらった『COWBOY HOLSTER』というカメラ用のホルスターを原宿のBEAMSで受け取ってきました。
これもなかなかネット通販では買えなかったんですよねぇ。

原宿のBEAMS通り(明治通り)の真ん中くらいにある『TOKYO CULTuART』というところまで会社から歩いて行ってみました。だいたい30分くらい。帰りも原宿から渋谷まで歩いたので結構歩きましたね。

『COWBOY HOLSTER』はPEN用ってことでしたが何とかGF1でも使えそうです。レンズが中央にないから対象機種に入ってないのかなぁ?

[]