トップ «前の日記(2011-03-07) 最新 次の日記(2011-03-09)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-03-08 キャッチアップ

[漫画] 進撃の巨人

なんか気になるよね、ということで、とりあえず1巻を借りてみました。2巻がなかったのですが、3巻も借りてみました。1週間のうちに2巻が1冊も返ってこないとちょっと困ります。

内容には触れませんが、これは好き嫌いが分かれそうですね。私はまぁ好きな方かな。絵柄とか『強殖装甲ガイバー』っぽい感じがします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
midori (2011-03-09 18:43)

私もマガジンでやってた2話くらいしか読んだことがないのですが、たぶん好きです。でも残酷ですよね。

teetee (2011-03-10 01:52)

かなりグロイですね。胎教にはあまりよろしくないかと。 <br>本日無事2巻を発見したので借りて読んでみました。 <br>まだこれからってトコですが、やはり面白いと思います。

[]