トップ «前の日記(2011-03-21) 最新 次の日記(2011-03-23)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-03-22 平常運転

[会社] 通勤事情

震災後、初めて実家から出勤。
湘南新宿が動いてないので東横を使ってみたのですが、自由が丘あたりから中目黒まで、かなりの圧縮率でした。各停しかないし、乗れないのに乗ろうとする人がホームにたくさんいるので余計に時間はかかるし、もうしばらくは乗らないでおこうと思います。来週は東海道に挑戦してみよう。

帰りの総武線はだいぶ正常化してきた模様。たまたま西船橋行きだったのもあるかもしれませんが、問題の秋葉原でもそれほどたいしたことになってはいませんでした。

[会社] 給料

今日やっと住友銀行の口座にも給料が振り込まれました。ゆうちょ銀行の口座は普通に金曜日振り込まれてたんですけどね。この差はなんだろう?
何やらかしちゃったか知らないけど、人の金預かって勝手に金儲けしてるんだから、ちゃんとやってくれないと困るよ。>みずほ銀行

[]