トップ «前の日記(2011-05-11) 最新 次の日記(2011-05-13)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-05-12 首が痛い

[LIVE] aikoライヴ その2

載せる意味あるのかとどうせ読めないんだから

aiko Live Tour「Love Like Pop vol.14」@NHKホールに行ってきました。
昨日も今日も生憎の雨。aikoライヴは雨が多いです。2日とも2階席で比較的ゆっくりと見ることが出来ました。
お客さんは7、8割が女性。いつの間にか男のお客さん少なくなりましたねぇ。いつ頃からだろう?

セットからはあまり震災の影響感じられませんでしたね。スクリーンなんかも稼動してましたし。バックバンドもおなじみのメンバ。そして、いつものようにMCたくさんで3時間コース。
概ねいつもの感じだったんですが、今回の2daysはセットリストがガラっと変わってました。aikoライヴは連チャンの場合もほぼ一緒のセットリストであることが多いので、これはちょっと意外だったし、嬉しかったです。
下に1日目、2日目のセットリストを載せておきます。

  1. れんげ畑
  2. 花火
  3. beat ☆
  4. Smooch!
  5. アスパラ
  6. おやすみなさい
  7. ポニーテール
  8. 気付かれないように
  9. ラジオ(弾き語り) ★
  10. 恋道(弾き語り) ★
  11. アンドロメダ
  12. 恋のスーパーボール ★
  13. あした
  14. ボーイフレンド ☆
  15. イジワルな天使よ世界を笑え! (〜メンバー紹介)
  16. ホーム ★
  17. [en] シアワセ ★
  18. [en] 約束

  1. 愛の病
  2. beat ☆
  3. ボーイフレンド ☆
  4. 学校
  5. 雨踏むオーバーオール
  6. 花風
  7. ココア
  8. スター
  9. ラジオ(弾き語り) ★
  10. 恋道(弾き語り) ★
  11. 桜の時
  12. 恋のスーパーボール ★
  13. mix juice
  14. 相合傘
  15. be master of life
  16. ジェット (〜メンバー紹介)
  17. ホーム ★
  18. [en] シアワセ ★
  19. [en] 三国駅

そういえば今回は物販がガラガラでした。売り切れの商品とか多かったからかなぁ?
次は7月に参戦予定です。

[]