トップ «前の日記(2011-06-06) 最新 次の日記(2011-06-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-06-07 薔薇色の人生

[SONY][ゲーム] PlayStation Vita

24,800は安いですね。3DSより安い。
モバイルルータもあるし、3Gは要らないな。キャリアはどこになるんでしょうね?関係ないけど。年末が楽しみです。

[etc] スカイツリー

3,000円は高いですね。家族連れとか無視?
最初はどうせ激混みだろうから、ほとぼりが冷めた頃、行ってみようかな。24時間営業とかにしてくれれば夜中にフラっと行けるんだけどなぁ。

[サッカー] キリンカップ チェコ戦

ネドヴェド亡き今、名前がわかるのはツェフだけ。実際、あまり雰囲気のある選手はいなかった気がする。迫力不足の印象。
そのせいもあってか3-4-3でもDFは安定していましたね。伊野波以外。でも、日本のCB伝統の得点力を発揮できなかった吉田にはガッカリしました。あれ、外す方が難しいと思う。今野パンは良かったと思います。
押し込まれると5バックになってしまうのを警戒とか言ってましたが、あれなら心配ない。だってウッチー下がらないんだもん。あと、タダナリリー、お前は手使っちゃ駄目だろ。

それにしても、あのTBSのアナウンサは酷いですね。単語のチョイスがおかしい。チェコとチェフがごちゃまぜだし、チェコの選手5人をゴールマウスの中に入れるし、めちゃくちゃ。

[]