トップ «前の日記(2011-06-15) 最新 次の日記(2011-06-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-06-16 今日から早起き

[マネー] 定期解約

ソニーポイントを使うため、三井住友銀行の特典付き定期を解約しようとしたんですが、第三暗証なるものを忘れてしまったので、やむを得ず、お休みとって銀行へ。

暗証カードの再発行をしつつ、定期の解約をしたんですが、担当してくれたお姉さんが間違った手続きをしてしまったせいで、1時間後に再度、呼び出されることに。なんか、おかしいなと思ったんですよねぇ。
結局、元には戻らなかったんですが、まぁ何とかなるかと。お姉さんも可愛かったし。

ちなみにスミマセンでしたってことで、帰りにすごい粗品をくれました。「すごい」というのは「粗」にかかる修飾語で、超どうでも良いものばかりでした。
結構手間かけさせられたし、電話もかけさせられたし。お姉さんが可愛くなかったら軽くキレてるところでした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
midori (2011-06-17 09:27)

私もSMBCなんですけど、最近よく思うのは、 <br>残念ながら能力の低い方が多いかなと… <br>お顔だけで選んでるのかなと思うことがよくあります。

teetee (2011-06-17 20:16)

はい、皆さんご一緒に <br> 可 愛 い は 「 正 義 」

[]