トップ «前の日記(2011-06-21) 最新 次の日記(2011-06-23)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-06-22 もう無理なので冷房解禁

[LIVE] チャットモンチーライヴ

全国ツアー "YOU MORE 前線"@中野サンプラザに行ってきました。
半年ぶりのチャットライヴ。今回のツアーは延期になった神奈県にも行く予定なので簡単に。

お客さんは6、7割が女子。20代前半が中心かと。当日券も発売されたようですが、会場はほぼ一杯になってました。
ツアータイトルからわかるとおり新譜『YOU MORE』からが中心。でもそこまで『YOU MORE』偏重ということもなく、イイ感じのセットリストでした。MCは相変わらずゆるいです。もうここに成長は求めちゃいけない気がしてきた。

[携帯] 機種変の仕方 その2

途中解約金を払わずに済む妙案!って思ってたんですが、ちょっと調べてみたら思わぬところに落とし穴が。

どうやら月々サポートを受けるためには、パケホーダイ2に入らないとダメらしい。ガラケーでパケホーダイ2の下限までパケットを使うことなんかないから、これは絶対損。
7月-3月の9か月分の途中解約金と月々サポートを使うであろう期間分のどちらが大きくなるでしょう。さすがに1年は使うような気がするから、おとなしく途中解約金払って、月々サポートを受けることにするか。

どうしても発売日に買いたい欲求も弱くなってきたので、のんびり待っても良いかな?って気もする。途中解約金安くなるし。

[]