トップ «前の日記(2011-06-29) 最新 次の日記(2011-07-01)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-06-30 上期終了

[会社] 節電

職場では、いよいよ各自にノートPCが配布され、明日から本格的に節電モードに突入です。

アップでドンちょっと大げさ?今日は人が少なかったからか、それほどでもなかったんですが、昨日はとにかく暑くて大変でした。
隣の島に置いてあった温度計を見てビックリ。気温35度で湿度60%って、余裕で熱中症警戒域じゃない?そんなところで働けるかって。さすがに今日は改善されたようでしたが。

最近は、5時に会社を追い出されるのですが、部屋に帰るとエアコンを付けずにはいられないので、なんとか7時までブラブラすることで節電に協力しています。このくらいで勘弁して下さい。

[]