トップ «前の日記(2011-07-13) 最新 次の日記(2011-07-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-07-14 なでしこさん、お見事!

[会社] 大阪出張 その3

一晩寝たら、そこそこ復調しました。まだお腹の調子が悪いですが。
それとは無関係に、今日は予定通り昼過ぎに大阪から撤退しました。次はまた3ヶ月後かな。

[LIVE] チャットモンチーライヴ

全国ツアー "YOU MORE 前線"@神奈川県民ホールに行ってきました。
震災の関係で延期になった公演です。仕事で行けなくなりそうになりましたが、何とか乗り切りました。

今回のツアーは全国津々浦々を回っているようで、その間に結構、セットリストが変わっているのかな?前回の中野からもちょっと変わっていた気がします。『東京ハチミツオーケストラ』はやらなかったはず。
その他はだいたい一緒でしたかね。アッコびんのキーボード&ウッドベース演奏とか、クミコンの太鼓とか。誕生日の人を祝うよく分からない演出も相変わらず。あ、謎かけもか。

セットリストはもちろん『YOU MORE』が中心で、そこにシングル曲を混ぜたいい感じのセットリスト。やっぱり『YOU MORE』好きかも。

[]