トップ «前の日記(2011-07-31) 最新 次の日記(2011-08-02)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-08-01 右半身がまだ痛い

[] 楊令伝

週末に本屋さんで「ついに待望の文庫化!」的な小冊子を見つけたので、いつ発売になるんだろうとwktkしながら調べてみたら、既に発売されているじゃないですか。それも2冊も。

というわけで、早速、会社帰りに1巻と2巻を購入しました。
これから毎月1冊ずつ発行されるようなので、あと1年くらいのんびりと楽しめそうです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まえ (2011-08-02 23:08)

私も中吊りで見ました。 <br>実は最後まで読んでないんですよね、楊令伝。 <br>水滸伝復習した方が読みやすいかもです。

teetee (2011-08-03 13:03)

自分の記憶もぼんやりしているので、3年後って設定が <br>いい感じにマッチしています。

[]