トップ «前の日記(2011-09-12) 最新 次の日記(2011-09-14)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-09-13 まだ火曜日

[SONY] Android ウォークマン

今使っているウォークマンもそろそろ買い替えどきかな?と思っていたので、気にしていたのですが、Zシリーズ、デカイっすね(70.9×134.4)。これにヘッドホンつなげて持ち歩くとかないわぁ。
一緒に発表されたA86シリーズもちょっとデカイです(52.5×96.9)。ま、でもこれくらいなら許容範囲かな。ちなみに今使っているA919は、48.0×86.8です。
単純な買い替えならS76シリーズか。サイズ(44.3×97.5)も価格も手頃。

でもなぁ、Zシリーズの赤黒タイプ、(E)んですよねぇ。Bluetoothオンリーって割り切って、端末は身につけない運用ならいけるかなぁ?
今回の新製品は全部、Bluetooth対応しているようなので、その辺はちょっと楽しみです。今のところ気分はA>Z>Sって感じ。

[]