トップ «前の日記(2011-09-30) 最新 次の日記(2011-10-03)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-10-02 キンモクセイの季節

[散歩] 野毛山動物園

入り口すぐの記念撮影ポイントお昼もだいぶ過ぎてから、思いつきで行ってきました。
久々だなぁとは思っていたのですが、よく考えてみたら、以前いつ行ったか全く覚えていません。ひょっとしたら20年とかそういうレベルの久々だったかもしれません。単に忘れているだけかもしれませんが...

今年で60周年なんですね。還暦じゃないですか、おめでとうございます。
相変わらず、入園は無料でした。結構、設備もちゃんとしているんですけどね。横浜市、太っ腹です。なんか申し訳ないので、お土産の売上には、若干、貢献しておきました。

魚眼モード試してみましたレッサー!キリンさん今回は閉園時間前の2時間弱でぐるっと一回り。隅々までは見ていませんが、なかなか楽しめました。
一番時間を掛けたのは『なかよし広場』。ハツカネズミ、ヒヨコ、モルモットなどと触れ合うことができます。蛇を首に巻いているお姉さんとかもいました。タイムサービス?賑わってはいますが、季節的に暑苦しくもなく、とても癒されます。
他ではレッサーパンダが愛らしかったですね。金網もなく、わりと近くで見られるのでお薦めです。

[] 走行距離55,555km達成

わざわざ停車して撮影5が5並びだったので嬉しくなって撮影してみました。
今年もまぁ、そこそこ乗っているつもりなんですが、7,000km/年〜8,000km/年ペースですね。確か、任意保険の区分もこのへんだったと思うので、順当でしょうか。

今年はタイヤ交換したり、パンク修理したり、タイヤ関連のイベントが続きました。年明けで2回目の車検を迎えるわけですが、まだお世話になりそうな気配です。
走行自体には全く問題がなく、とても素行の良いいい子です。今後ともヨロシク。

[]