トップ «前の日記(2011-10-16) 最新 次の日記(2011-10-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-10-17 追いつかない

[ドラマ] 7月期ドラマ最終レビュー その3

これでおしまい。

『IS(アイエス)』 テレ東月曜10時 平均-.-%
福田沙紀ちゃんは悪くないと思うんだけどなぁ。話は面白くなかった。
剛力彩芽はやっぱり良さがわからん。同級生役なら武田梨奈ちゃんの方が上。

『荒川アンダー ザ ブリッジ』 TBS火曜深夜1時頃 平均2.0%
映画になるらしいですね。そんなに面白いかなぁ?
このドラマ、掛け持ちが大発生していました。片瀬那奈山田孝之、城田優城田優は『ジウ』で「牧師にでもなればいい」と黒木メイサに言われていましたが実は「シスター」の方でしたね。

『勇者ヨシヒコと魔王の城』 テレ東金曜12時頃 平均3.0%くらい
最後まで見れてないけどもうイイや。やっぱりアホドラマでした。ゆるゆるです。ゲストは結構豪華でした。

『桜蘭高校ホスト部』 TBS金曜12時頃 平均2.8%
やっぱり似たような話でしたね。でもこっちの方がキャストが優秀な分だけましだったかと。
川口春奈ちゃんは今後が楽しみです。

『金魚倶楽部』 NHK土曜11時半頃 平均2.3%
番組終わりに生放送でやっていたコーナが一番面白かった気がします。
刈谷友衣子ちゃんはまだ若い。

『花ざかりの君たちへ』 フジ日曜9時 平均7.0%
フジテレビバッシングやAKBバッシングのネタにされていろいろ大変だったようですね。
残念ながら、内容はちっとも面白くなかったです。

もう次のクールも始まってますね。

[]