トップ «前の日記(2011-11-07) 最新 次の日記(2011-11-09)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-11-08 ちょっとやり過ぎちゃった

[カメラ] GX1発表

これがGF1の正統進化系ですよね。高感度画質改善とAF速度向上が魅力的。Xレンズとセットで欲しいなぁ。
でもこれで値段が下がるであろうGF3のXレンズセットでも良いか。

[ゲーム] サカつく7日記

15年目もJ1は無敗で優勝。引き分けも1試合だけ。あともうちょいですね。WPS-D1は若干厳しいところもありましたが連覇達成。来年はW杯のアジア予選があるのでガクブルです。今度は誰を持って行かれるんだろう...
ちょうど契約が切れたので年初で宇佐美にグッバイ。今年は、なかなか取れない得点王になってくれたアデバヨールさんですが、毎年ユースから上がってくるエリートたちのため、来年あたり席を譲ってもらうことになりそう。だってマケレレもフリーで落ちてたんだもん。
んでもって、そのユースにはメッシが出現!バルサ大丈夫か?

[]