トップ «前の日記(2011-11-09) 最新 次の日記(2011-11-11)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-11-10 バレーは明日からか

[ゲーム] サカつく7日記

ペースアップ中。楽しいなぁ。

今回はユース情報から。なかなか転生しないなぁと思っていたファンニステルローイが、なんと!ユースにやって来ました。これは嬉しい。手塩にかけて育てたいと思います。一緒にサカつく界で最も有名な選手の一人、河本鬼茂もユース入り。ついでに那智も。FW超豊作です。
そして16年目はついに全勝優勝達成。WPS-D1も連覇。正GKの川口とDFを二人持っていかれましたが何とかなりました。
肩たたき、今年は実施せず。ユースに優秀なFWが来たのでシステムを3-5-2から3-4-3に変更。そのせいで小野裕、宮市を切れなくなりました。まだロッベンも使える状態じゃないので、来年も契約する予定。
期限付き移籍先にバイエルンミュンヘンを追加。レアルを追加するところまでやろうかな。

[]