トップ «前の日記(2011-11-19) 最新 次の日記(2011-11-21)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-11-20 寝る暇ないジャン

[スポーツ] グランプリシリーズ フランス大会

今回はショートもフリーも男子女子同じ日にやったみたいですね。斬新。
殿は故障が響いているのかわかりませんが、グダグダの演技で惨敗。泣くなよ、かっこ悪いなぁ。これで小塚くんのファイナル進出の目が出てきました。ロシア大会でアボットとフェルナンデスのどちらかがコケてくれればOK。羽生くん頑張れ。

女子は村上佳菜子ちゃんが出場しましたが、まだまだ力不足ですかね。
それにしてもトゥクタミシェワはスゴイですね。ポイント絶対値的にはまだまだですが、安定感が半端ないです。わざわざ地元のロシア大会を外してこの結果ですから。この子は強い。

[]