トップ «前の日記(2011-11-26) 最新 次の日記(2011-11-28)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-11-27 ゆっくり週末

[スポーツ] グランプリシリーズ ロシア大会

女子は浅田妹が復活の兆しが見えるような見えないような堅実なちっちゃい演技で見事優勝。GPファイナル行きを決めました。なんか違うんだけどなぁ。
男子はアボットもフェルナンデスもコケなかったけど、羽生くんが優勝してしまったので、小塚くんらを押しのけてGPファイナル行きゲット。本番では4トゥループ成功するといいね。

今年は男女とも2人がファイナルエントリです。勝てるかなぁ?

[サッカー] 五輪最終予選 シリア戦(H)

トップで頑張っている選手も多く、戦力を温存しているプラチナ世代です。
とりあえずここまでは無難に消化してきたんですが、グループ首位を争うシリアはなかなかの強敵でした。あれだけ高い位置でプレスをかけられると次も楽はさせてもらえないでしょうね。

ま、内容はどうであれ、今日は勝ったという事実が一番重要。チャラ男GJ!

[]