トップ «前の日記(2012-01-04) 最新 次の日記(2012-01-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-01-05 もう少しで追いつく

[グルメ] 初風雲児

年末行きそこねてしまったので、ちょっとひさびさに行って来ました。ちなみに今年の初営業日でした。
今年のお初はラーメン。美味しゅうございました。

お店の人に、思わず新年の挨拶をしてもらい嬉しかったです。あまり覚えてもらっている自信はなかったんですが、さすがにほぼ週一で通ってればね。

[etc] BIGLOBEメール

なんでもリニューアルしたらしく、新たにbiglobe.jpドメインのメールアドレスを取得できるようになったようです。

運よく希望のアドレスを取得できたので、これからまったりとアドレス移行を進めていこうと思います。まずはメルマガに登録しいているところから移行していこう。
今までのメールアドレスも変わらず使えるらしいので、とりあえず変更のお知らせとかはしなくてもいいかな。

[]